大好きな消しゴムはんこの記録日記です♪
39りんごちゃん♪

グリーン♪

いつもの事ですが、オリジナル図案が思いつかず・・・・
イベントや交換会があるのに全然進みません(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんな中、落書きから生まれたのが

「39りんご」ちゃん♪

好きな感じに描けたので彫ってみました~☆
39
画像が荒い・・・^^;すみません。

これに色を付けると可愛くなるかな♪
お世話になったIさんへ♪

くまさん♪

4月から一緒にお仕事させていただいたIさんが
6月から現場事務所へ行く事になりました・・・


2ヶ月間という短い間でしたが
と~~~ってもお世話になったので感謝の気持ちを込めて
Iさんが大好きなキャラではんこを作りました!




Iさんへ♪
画像悪すぎですが、ご勘弁を(´;ェ;`)ウゥ・・・



下のマイメロちゃんにはIさんのお名前入り♪
気に入ってもらえるかドキドキです(^ー^* )フフ♪

ラッピングはどうしようかな~。
反応が楽しみ(*ノノ)キャ



*半年後には、また戻ってくるんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






ヒノデワシ株式会社

↑↑↑
自分に合ったはんけしくんを探してみよう♪
試し捺し!

カフェ

またまたお久しぶりです・・・

最近、夜子供たちと一緒に寝てしまったり、
まだ早い時間なのに眠くなってしまったりと
歳のせい?なのか、就寝時間が早くなったような気がします^^;
お友達のブログへ遊びにいっても読み逃げばかり。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


今日はお気に入りのはんこちゃんをUPさせてください♪
思いっきりチラシそのまんまなので・・・
別のブログへUPしたんです。。。

こちら→Midori-iro

このキャラが好き~~~っ(*ノノ)って言う人も多いはず♪
奥が深いアニメですよね・・・
子供たちには難しいと思うのはあたしだけ???



グリーン♪




ととと、話がそれてしまいまいした^^;
少しサイズを小さくして載せてみました(*´σー`)エヘヘ
カヲルくん♪

この画像ではんこと一緒に写っている試し捺しをしたグレーの紙・・・
実は画用紙なんです。
それも100円でいっぱい入ってるもの。
そして試し捺しに使っているインクは・・・バーサマーク
バーサマークだと印面にインクがつかないのでキレイですよね☆
捺す紙の色によっても雰囲気が変わるのでオススメです!

ちょっと観賞したらペタペタ使い込みたいと思いますっ!





ヒノデワシ株式会社

↑↑↑
自分に合ったはんけしくんを探してみよう♪
S先生へ・・・

今日2つめのupになります~(めずらしいw)

三男が保育園でお世話になった担任のS先生に
感謝の気持ちを込めて消しゴムはんこを作りました。

S先生には次男が年中組・年長組の2年間お世話になった先生でもあるんです。
長男と次男にS先生へのお手紙を書いてもらって、はんことお花と一緒に渡しました。
やっぱり寂しいぃぃぃぃ(/_<。)

●●●贈ったはんこはこちら↓ ●●●
S先生へ・・・
前日に準備を始めたので、これ1つしか出来ませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
もっともっと気の利いた可愛い雑貨と一緒に・・・贈りたかったのに。

可愛いチューリップの花の部分に名前(名字)を。
保育園のお便りなんかに使ってもらえたら可愛いかな~って思ったけど・・・
市役所の保育課へ移動らしく。。。
あんまり使い道がない??^^;
それでも喜んでもらえて良かった♪




S先生~~~!
3年間うちの子たちがお世話になりましたっ!
市役所に顔を見に行きますね!
本当にありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ
お世話になった方へ・・・

2月から2ヶ月間、一緒にパートで働いていた方が
3月30日に退職(って言うのかな?)されたので
2ヶ月間という短い間でしたが、すんごくお世話になったので
お礼を込めてはんこをプレゼントしました
(はんこの他にも雑貨なども色々と)

お姉さん的な存在で、とっても話しやすかったなぁ(π0π) ウルルルル
パン作りが上手で(^ー^* )フフ♪
そんなイメージでできたはんこは・・・
こちらっ!
お姉ちゃんへ♪

一番下のはんこは。。。そのまんまですね^^;
一応、パンに見えるか子供たちに確認してみたところ、大丈夫でした(´▽`) ホッ
桜モチーフは、これからの季節に使えるかな~と思って。
正方形の名前印は、連絡帳(子供さんが小学生なので)の確認印に使っていただけたら・・・
と思って。
見かけは悪いですけど、心を込めて作りました・・・
はんこ本体、写真撮り忘れちゃった^^;
全~部詰め込んでみたら・・・
プレゼント

こんな感じになりました。
上の方にあるカラフル水玉の袋と木のスプーンで桜とパンのはんこをラッピング♪
名前印は真ん中くらいにある切手と一緒に。
他にはマステ、ちっちゃいハリネズミの置物、ミニサイズのボンヌママン(だよね?)のジャム。
ラッピングって難しいですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
丸一日かかっちゃいました・・・



最終的には
ラッピング
ただレース2種をぐるっと巻いただけに^^;
これだけなのに・・・つ、疲れた・・・*o_ _)oバタッ


でも苦労の甲斐あって、ほんの少しばかりだけど、喜んでもらえて良かった☆
人見知り&マイナス思考なあたしにいろんなアドバイスをしてくれてありがとうございました!
今度またお話したいナ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日からは新しい部署でのお仕事。
かなり憂鬱です。
でも頑張らなきゃ・・・
子供の保育園料が10倍になっちゃったから(´;ェ;`)ウゥ・・・
ひどすぎるよぅ(ノ◇≦。) ビェーン!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

Nijiironokasa

Author:Nijiironokasa
消しゴムはんこ大好きです♪
お友達大募集~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
素材お借りしています♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

