大好きな消しゴムはんこの記録日記です♪
タイムサービス万歳~☆

先週末にジャ○コへ遊びに行ったときに
偶然出くわした「15分間タイムサービス」
何かあるかな~♪と物色していたところ・・・
すごいものを見つけてしまいました(☆Д☆)キラリーン♪
ほるナビ

消しゴムハンカーさんなら誰でもご存知!
「ほるナビ」
値段を見てください!100円!
いえいえ、このタイムサービス、ついている値段を半額にしてくれるんです!!!
・・・ということは「50円!?」
見つけたときはかなりビックリしました^^;
こりゃ~買いだわ!!!と思って探したところ、
緑のほるナビ(ハガキ1/2サイズ)が6こと青いほるナビが2つ発見!!
迷わずレジへε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
100円でも驚きなのに50円って(*ノノ)キャ
当分買わなくてもよさそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

商品の入れ替え時は狙い目ですよ♪

この記事へのコメント
27. ☆ravi☆   URL  2008/05/20 14:35 [ 編集 ]
【ほるナビ】が、1つ50円で買えたの!?
凄ーーーい!お買い得ーーー!!

はんかーさんにとっては、何個あっても困らない物だから有難いね!^^

【ジャ○コ】に行った時タイムサービスしてたら、私もチェックしてみよ~♪(笑)
29. Junan   URL  2008/05/26 05:45 [ 編集 ]
お得だよね!!!
見つけたときはラッキー☆で即買いだったよ!
チェックしてみて~!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirohanco.blog82.fc2.com/tb.php/7-7070bdb8
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

Nijiironokasa

Author:Nijiironokasa
消しゴムはんこ大好きです♪
お友達大募集~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
素材お借りしています♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

