大好きな消しゴムはんこの記録日記です♪
シナモンさんから♪

消しゴムはんこのお友達のシナモンさんから連休明けにステキな作品が届きました♪
シナモンさんの「交換こしませんか~?」のお言葉に
思わず(*^▽^*)ノハーイと手を挙げちゃいました☆
だって、とってもステキなんです!!!




届いた封筒からも~~~~ステキっ!!!
シナモンさんから1

下が封筒で上に載ってるのが中に入っていた作品です♪
ステキなのに・・・写真の撮り方が悪くてごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・
宛名のところに捺された英語のはんこ・・・オシャレな赤?ワイン色?のマステに重ねて捺されています。
とってもセンス(☆Д☆)キラリーン♪です!!!




シナモンさんから2

まずは・・・作品集!
タグの形の作品集だなんて~~~O(≧▽≦)O
オシャレ♪
たくさんあったけどこの1枚目のドイリーはんこにやられちゃいました(*ノノ)キャ




シナモンさんから3

外国の切手も入ってたよ!
どうして外国の切手って可愛い&オシャレなの~?!



シナモンさんから4

そしてお手製のタグ!
たくさんいただいちゃった~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スキャンして作るのかな~?
色といい、形といいとっても可愛いです!

シナモンさん、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします~♪

私からは今日発送しますね!
昨日発送の予定だったのに・・・ごめんなさい!!
だってだって・・・送りたかったものが今日入荷だったんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
もう少しお待ちくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

この記事へのコメント
28. シナモン   URL  2008/05/21 17:46 [ 編集 ]
遊びにくるのがすっかり遅くなってしまってすみません><

素敵に紹介してくださってありがとうございます(*´艸`*)とっても嬉しいです!
そして交換会に参加してくださってありがとうございました♪♪
樹南さんからの、素敵な紙こものも、今度ゆっくり紹介させてくださいね!
30. Junan   URL  2008/05/26 05:47 [ 編集 ]
いえいえ、遊びに来てくれてありがとう!
また交換こ、しましょ~♪
今度は作ったものをてんこ盛りに・・・できたらいいな♪
これからもよろしくね☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirohanco.blog82.fc2.com/tb.php/6-1c509992
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

Nijiironokasa

Author:Nijiironokasa
消しゴムはんこ大好きです♪
お友達大募集~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
素材お借りしています♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

