大好きな消しゴムはんこの記録日記です♪
アルファベットはんこ♪

前にアップしたアルファベットはんこ。
別文字も作ってみました♪
アンシャル体っていう字体だそうです。

3つともプレゼント用で作ったけど
「y」と「m」は渡しそびれちゃって・・・

アルファベットはんこ♪

「h」は下のはんこと一緒にお世話になってるお友達にささやかなプレゼント♪
プレゼント♪

余白にミニシールをペタン♪としたら可愛くなったO(≧▽≦)O





アルファベットはんこの図案は

こちらからいただきました☆
とってもステキな刺繍の本です♪
この記事へのコメント
20. シナモン   URL  2008/05/02 18:16 [ 編集 ]
こんにちは^^

アンシャル体、はじめてお目にかかりました~(*´艸`*)
細い線がとってもおしゃれな雰囲気ですね*

それにすごく綺麗ですね~(*´∀`*)
21. ☆ravi☆   URL  2008/05/03 04:25 [ 編集 ]
素敵なデザインの、イニシャルはんこだね!
ちなみに私も【アンシャル体】って初めて知ったよ!
ふふふっ♪こんなに綺麗な書体なら、ハンコにしたくなっちゃうの解るわ~♪^^

ワンコの、お名前ハンコも可愛いね♪
22. 水葵   URL  2008/05/06 02:20 [ 編集 ]
ハンコ日記お引越ししたんだね♪

イニシャルハンコ、素敵♪
アンシャル体って言うんだね( ..)φメモメモ
24. Junan   URL  2008/05/12 16:02 [ 編集 ]
アンシャル体はコロンとした形が可愛いので
赤ちゃん用のものに刺繍とかはんことか合いそうです♪
あ、アンシャル体は太い線の方です。
細い線は飾り?で、2つを組み合わせた文字になってます~!
25. Junan   URL  2008/05/12 16:03 [ 編集 ]
どうもありがと~!
アンシャル体は太い線の文字で細いほうは飾り?なのら~。
こういうデザインが出来る人ってうらやましいわ~。
26. Junan   URL  2008/05/12 16:04 [ 編集 ]
おひさおひさ~~~!
水葵ちゃんの和の世界大好きよ~!
最近色々と大変だったみたいだけど、頑張って!
応援してるからっ!!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirohanco.blog82.fc2.com/tb.php/5-194efae7
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

Nijiironokasa

Author:Nijiironokasa
消しゴムはんこ大好きです♪
お友達大募集~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
素材お借りしています♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

