大好きな消しゴムはんこの記録日記です♪
青い鳥

お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんだかスランプ気味で・・・(いつものことですが^^;)
多色押しにしてみました。
青のグラデーションで青い鳥のつもりなんですが、とりに見えるカナ^^;
OPEN!の看板?にとまってる感じです☆

とり

この記事へのコメント
88. はちくじら   URL  2010/05/10 08:38 [ 編集 ]
「くじらのさんぽ」の「はちくじら」と申します。
履歴からお邪魔いたしました。

ブログもはんこも初心者です。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

細い線、素敵ですね。どうすればこんなに繊細な線が彫れるのですか?
チョコンととまった小鳥さん、歌いだしそうですね。

またお邪魔させていただきます。
89. 樹南   URL  2010/05/10 22:50 [ 編集 ]
初めまして♪
コメントありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
また遊びに行きますね(^ー^* )フフ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirohanco.blog82.fc2.com/tb.php/44-d2a6ea2a
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

Nijiironokasa

Author:Nijiironokasa
消しゴムはんこ大好きです♪
お友達大募集~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
素材お借りしています♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

