大好きな消しゴムはんこの記録日記です♪
タグ交換会♪

先日、あるコミュでのタグ交換会に参加させていただきました。
よくばって2口での参加でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

余裕を持って製作していたつもりだったのですが、
主催者様への到着が締め切りを1日過ぎてしまいました・・・
かなり凹み・・・
その翌々日にはみなさんが作ったタグが届きハッピーに♪
とってもステキな作品ばかりなのです!!!

そんなステキな作品を作られる方へお嫁?お婿?にいったタグはというと・・・
春色ギフトタグ
 
男の子へのギフトタグ

この2種類です。
上が春に贈るプレゼントに添えるギフトタグ♪
水玉マステで可愛らしく♪春色ということでお花を三輪咲かせてみました。
コーナーパンチも花柄で。
わかりにくいけど、台紙も花柄なのです♪
真ん中には白い紙とピンクの紙でリボンを作って重ね、ピンクではんこをポンッ!
アクセントにキラキラを1粒ペタン♪
お友達にアドバイスをいただいてたので、とても参考になりました!

下の方は、男の子へ贈るギフトタグ♪
こちらにも水玉マステを使用。
機関車パンチとそれっぽい柄の外国の切手でそれらしくなったかな?


この画像2枚は主催者様からお借りしたものです。
小物使い、見習わなくては・・・

こんなステキな交換会、企画できたらいいなっ!
こういう交換会しませんか~?という提案、大募集~!
交換会というか、交換こになっちゃうかな・・・
大勢で交換会もいいけれど、個人個人でその人のためだけに作るって言うのも
いいよね♪

この記事へのコメント
14. kei   URL  2008/04/18 20:59 [ 編集 ]
「スクラップブッキング*Cafe」のkeiです♪

さっそく遊びにこさせていただきました☆

どちらも素敵なタグですね~(*^_^*)
とってもかわいらしい☆

「交換会」未経験者です。
どんな感じなのかな~~って興味津々です☆

タグは気軽に作れるので、
近々タグ作成イベントをやる予定です~♪

ブログ内、拝見させていただきましたが、
とっても器用なんですね~。
うらやましいです!

また遊びに来させていただきます~~☆
15. ☆ravi☆   URL  2008/04/19 16:39 [ 編集 ]
どちらも、凄く素敵なタグだね~!
マステ等の小物使いもお洒落だわ~♪
ふふふっ♪こんなに素敵なタグを頂けた方は、きっと大喜び間違いなしだよ!^^

ちなみに私は、上の段の【春のギフトタグ】が特に好みかも♪
17. Junan   URL  2008/04/23 17:21 [ 編集 ]
わ~い♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
keiさんと交換会、是非してみたいです~♪
ステキな作品なんだろうな☆
タグ作成イベントとは?!
それは教室ででしょうか?
あたしも参加できるものでしたら、参加したいです!
またいらしてくださいね~!
18. Junan   URL  2008/04/23 17:22 [ 編集 ]
ありがと~!!
raviちゃんに送り付けちゃってもいい?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
19. +* シナモン *+   URL  2008/04/23 17:35 [ 編集 ]
こんにちは^^
はじめまして~♪
シナモンです(*´∀`*)遊びにきました~**

タグ、とっても素敵ですね・・・(*´艸`*)
今度の交換こ、かなり楽しみです(≧∇≦)ふふ~*

お気に入りに登録しましたので、また遊びにきますね~♪
23. Junan   URL  2008/05/12 15:59 [ 編集 ]
お返事が遅くなってごめんね(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日発送予定です!
もしかしたら明日になっちゃうかも^^;
もう少しお待ちくださいね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirohanco.blog82.fc2.com/tb.php/4-75c01b45
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

Nijiironokasa

Author:Nijiironokasa
消しゴムはんこ大好きです♪
お友達大募集~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
素材お借りしています♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

