大好きな消しゴムはんこの記録日記です♪
試し捺し!

カフェ

またまたお久しぶりです・・・

最近、夜子供たちと一緒に寝てしまったり、
まだ早い時間なのに眠くなってしまったりと
歳のせい?なのか、就寝時間が早くなったような気がします^^;
お友達のブログへ遊びにいっても読み逃げばかり。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


今日はお気に入りのはんこちゃんをUPさせてください♪
思いっきりチラシそのまんまなので・・・
別のブログへUPしたんです。。。

こちら→Midori-iro

このキャラが好き~~~っ(*ノノ)って言う人も多いはず♪
奥が深いアニメですよね・・・
子供たちには難しいと思うのはあたしだけ???



グリーン♪




ととと、話がそれてしまいまいした^^;
少しサイズを小さくして載せてみました(*´σー`)エヘヘ
カヲルくん♪

この画像ではんこと一緒に写っている試し捺しをしたグレーの紙・・・
実は画用紙なんです。
それも100円でいっぱい入ってるもの。
そして試し捺しに使っているインクは・・・バーサマーク
バーサマークだと印面にインクがつかないのでキレイですよね☆
捺す紙の色によっても雰囲気が変わるのでオススメです!

ちょっと観賞したらペタペタ使い込みたいと思いますっ!





ヒノデワシ株式会社

↑↑↑
自分に合ったはんけしくんを探してみよう♪
この記事へのコメント
81. tacoパンダ   URL  2009/05/18 00:27 [ 編集 ]
はじめまして。
訪問者リストから失礼たします。初コメントです。
最近消しゴムはんこを始めたtacoパンダと申します。

カヲルくんうますぎですね!

エヴァは昔少しはまったのでキャラクターはわかりますよ~^^
ストーリーも奥が深すぎて、確かに子供にはちと難しいかもしれませんね^^;
ほんとに謎だらけのストーリーでしたから。

印面にインクがつかないバーサマークなるインクがあるんですね。
試し押しで濃い色をつかってしまうと、印面がどうしても汚れてしまいますから・・
このインクはいいかもしれません。

今度文具屋見のぞいてみたいと思います。

またお邪魔させていただきます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirohanco.blog82.fc2.com/tb.php/37-089ce76f
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

Nijiironokasa

Author:Nijiironokasa
消しゴムはんこ大好きです♪
お友達大募集~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
素材お借りしています♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

