大好きな消しゴムはんこの記録日記です♪
S先生へ・・・

今日2つめのupになります~(めずらしいw)

三男が保育園でお世話になった担任のS先生に
感謝の気持ちを込めて消しゴムはんこを作りました。

S先生には次男が年中組・年長組の2年間お世話になった先生でもあるんです。
長男と次男にS先生へのお手紙を書いてもらって、はんことお花と一緒に渡しました。
やっぱり寂しいぃぃぃぃ(/_<。)

●●●贈ったはんこはこちら↓ ●●●
S先生へ・・・
前日に準備を始めたので、これ1つしか出来ませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
もっともっと気の利いた可愛い雑貨と一緒に・・・贈りたかったのに。

可愛いチューリップの花の部分に名前(名字)を。
保育園のお便りなんかに使ってもらえたら可愛いかな~って思ったけど・・・
市役所の保育課へ移動らしく。。。
あんまり使い道がない??^^;
それでも喜んでもらえて良かった♪




S先生~~~!
3年間うちの子たちがお世話になりましたっ!
市役所に顔を見に行きますね!
本当にありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ
この記事へのコメント
79. ☆ravi☆   URL  2009/04/09 02:16 [ 編集 ]
お名前ハンコ、とっても可愛いね!^^
きっとS先生、心の籠もった贈り物に超感動されたはず!
もちろん、樹南やお子ちゃま達の感謝の気持ちは伝わってると思うよ!^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirohanco.blog82.fc2.com/tb.php/34-162345ac
はじめまして。よろしく^^
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

Nijiironokasa

Author:Nijiironokasa
消しゴムはんこ大好きです♪
お友達大募集~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
素材お借りしています♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

