大好きな消しゴムはんこの記録日記です♪
お世話になった方へ・・・

2月から2ヶ月間、一緒にパートで働いていた方が
3月30日に退職(って言うのかな?)されたので
2ヶ月間という短い間でしたが、すんごくお世話になったので
お礼を込めてはんこをプレゼントしました
(はんこの他にも雑貨なども色々と)

お姉さん的な存在で、とっても話しやすかったなぁ(π0π) ウルルルル
パン作りが上手で(^ー^* )フフ♪
そんなイメージでできたはんこは・・・
こちらっ!
お姉ちゃんへ♪

一番下のはんこは。。。そのまんまですね^^;
一応、パンに見えるか子供たちに確認してみたところ、大丈夫でした(´▽`) ホッ
桜モチーフは、これからの季節に使えるかな~と思って。
正方形の名前印は、連絡帳(子供さんが小学生なので)の確認印に使っていただけたら・・・
と思って。
見かけは悪いですけど、心を込めて作りました・・・
はんこ本体、写真撮り忘れちゃった^^;
全~部詰め込んでみたら・・・
プレゼント

こんな感じになりました。
上の方にあるカラフル水玉の袋と木のスプーンで桜とパンのはんこをラッピング♪
名前印は真ん中くらいにある切手と一緒に。
他にはマステ、ちっちゃいハリネズミの置物、ミニサイズのボンヌママン(だよね?)のジャム。
ラッピングって難しいですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
丸一日かかっちゃいました・・・



最終的には
ラッピング
ただレース2種をぐるっと巻いただけに^^;
これだけなのに・・・つ、疲れた・・・*o_ _)oバタッ


でも苦労の甲斐あって、ほんの少しばかりだけど、喜んでもらえて良かった☆
人見知り&マイナス思考なあたしにいろんなアドバイスをしてくれてありがとうございました!
今度またお話したいナ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日からは新しい部署でのお仕事。
かなり憂鬱です。
でも頑張らなきゃ・・・
子供の保育園料が10倍になっちゃったから(´;ェ;`)ウゥ・・・
ひどすぎるよぅ(ノ◇≦。) ビェーン!!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirohanco.blog82.fc2.com/tb.php/33-3592b494
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

Nijiironokasa

Author:Nijiironokasa
消しゴムはんこ大好きです♪
お友達大募集~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
素材お借りしています♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

