大好きな消しゴムはんこの記録日記です♪
プレゼント用・・・だったはんこちゃん
先月末、長男・次男がお世話になっていた保育園の園長先生が
異動になったのではんこをプレゼントしよう!と思い
急いでホリホリしました・・・
何を彫ろうか悩んだ末、無難なイニシャルに。
普通のイニシャルじゃつまらないので、探していたら・・・
いい感じのものを発見(☆Д☆)キラリーン♪
こちらです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Yとy

ぼんやりした画像ですみません。

頑張って彫ったのに・・・一足違いで園長先生にお渡しできず・・・
手元にあります^^;
タイトルの通り、Yが組み合わさった形です。
色違いにしてもいいかも♪

他のアルファベットも彫ってみよう~(^ー^* )フフ♪
この記事へのコメント
6. Tamayura*   URL  2008/04/04 14:46 [ 編集 ]
消しゴムはんこのブログを作ったと聞いて、遊びに来ました。^^

せっかく彫ったはんこ、園長先生に渡せなくて残念でしたね~
イニシャルはんこ、色々な組み合わせが楽しめそう♪
7. ゆーるり   URL  2008/04/04 23:29 [ 編集 ]
おしゃれなイニシャルのはんこですね♪
お渡しできなかったとは残念><。
なんとかお届けできる方法はないのですかねー。
このシリーズでいろんなイニシャルできそうですね♪
11. Junan   URL  2008/04/06 04:29 [ 編集 ]
遊びに来てくれてありがとう!!!
そうなのよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
せっかく作ったんだけど、先生が帰っちゃってて。
渡せなかった~~~~。
でも、何か使えそうよね!?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
12. Junan   URL  2008/04/06 04:31 [ 編集 ]
遊びに来てくれてありがと~~!
嬉しいです♪

渡す方法・・・異動先にお邪魔するしかないかな?
せめてお花だけでも渡したかったな(´;ェ;`)ウゥ・・・
13. ☆ravi☆   URL  2008/04/06 06:25 [ 編集 ]
彫ったハンコを、園長先生に渡せなくて残念!><
でも遅くなってもいいから、
いつか『お世話になりました』と、手渡せるといいね!

他のイニシャルも楽しみにしてるよ♪
16. Junan   URL  2008/04/23 17:18 [ 編集 ]
お返事おそくなっちゃった・・・ごめんね。
園長先生にはとてもお世話になったから渡したかったけど
時間が。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほかのものも彫ってみるね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirohanco.blog82.fc2.com/tb.php/3-2a4145e6
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

Nijiironokasa

Author:Nijiironokasa
消しゴムはんこ大好きです♪
お友達大募集~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
素材お借りしています♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

