大好きな消しゴムはんこの記録日記です♪
スポンサーサイト
りょんりょんさんから♪

大変大変大~~~~~~~変、ご紹介が遅くなってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

初めましてなのにだめもとで図々しくりょんりょんさんのカウプレに応募したら・・・
かっくいー息子くんがあたしの名前を引いてくれたんです!
見事大当たり~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

そのお品物がかなり前に届いていたんですが・・・
講習会の準備が~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・などどふざけたことをぬかしてしまい
ご紹介が遅くなってしまいました。
りょんりょんさんごめんなさい!!


さて、早速中身のご紹介~♪
りょんりょんさんから1
こんなステキな封筒で届いたんです!!!
英字ペーパー&マステの使い方がとってもオシャレ!
さすがだわ~~~~(*'_') ジッ




封のテープも可愛いんですよ(*ノノ)キャ
りょんりょんさんから2
たくさんのマトちゃん~O(≧▽≦)O ワーイ♪




静かに静かに封を切ってみると・・・
りょんりょんさんから3
な、なんと~~~~~!
またもやオシャレにラッピングされた封筒が♪
もったいなくてしばらく開けられずにいましたが、中身が気になるので思い切って開封!
りょんりょんさんから4
うほほ~~~~♪
りょんりょんさんお手製のマカロンストラップと、オーダー生はんこちゃんにお手紙も♪
ストラップ、絶対壊しちゃうから飾っておきます!チョコレート色で美味しそう~w
生はんこちゃんは、ハートパイとどっちにしようかすんごく迷ったけど、
色んな柄に捺せるキャンディでお願いしちゃいました♪
布に捺された見本もついてて、なるほど~、プレゼントにこれイイ♪とメモw
ラッピングされてたんだけど、嬉しさのあまり開いた後で・・・





入っていたのはこれだけじゃあありませんよ~!
りょんりょんさんから5

こ~~~んなにたくさんのはんこグッズをいただいてしまいました♪
大切に使わせていただきますね!


すでにりょんりょんさんのブログでご紹介されていましたね・・・
遅くなってごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・

たくさんの可愛いお届けもの、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
73. りょんりょん   URL  2008/11/26 09:28 [ 編集 ]
すいません、コメントが遅くなってしまって(>_<)
とっても素敵にブログに載せてくれてありがとうございました!
とっても嬉しいです(*人∪ω∪)
また、クリスマス交換会もどうぞよろしくお願いしますね!!

樹南サンのブログ、リンクさせてくださいね(*人∪ω∪)
貼りますので、ダメだったら、教えてくださいね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirohanco.blog82.fc2.com/tb.php/27-2e9577e9
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

Nijiironokasa

Author:Nijiironokasa
消しゴムはんこ大好きです♪
お友達大募集~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
素材お借りしています♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

