大好きな消しゴムはんこの記録日記です♪
講習会終了~

今日は息子たちが通っている学校の講習会がありました。
文化部主催の「消しゴムはんこ講習会♪」
たくさんの方にご参加いただき、ビックリでしたO(≧▽≦)O

今回、講師として参加させていただいたのですが・・・大変頼りない講師ですみませんでした。
前日まで、どんな話をして、これは大事だからお話しなきゃ。。。とか練習したつもりだったんですが、
ほとんど伝えられてないしまつ(´;ェ;`)ウゥ・・・
プリントにはほぼ書いたつもりなのですみませんが目を通してみてください。

それと、ひとつ重要なことを言い忘れました。
プリントには記載していますが、今回、お友達の作家さんのご好意で図案を載せてもいいよと
おっしゃっていただいたので載せたのですが、著作権がありますので
個人で楽しむ以外のご使用はご遠慮ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

書きたいことはい~~~っぱいあるんですが、今日は大人しく寝ます・・・^^;

部長さん副部長さんを始め、お手伝いいただいた文化部の皆様、
今日は本当にありがとうございました!
講師として至らないところが多々ありましたが、皆様のおかげで無事に終えることができました。
参加していただいた方々からも楽しい!というお声をいただき、本当に嬉しいです。
これを機会に、消しゴムはんこの楽しさを知っていただき、
お子様とも一緒に楽しんでいただけたらと思います。

本当に本当にほんと~~~にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


(詳しい内容は後日アップします!写真を載せる予定ですが、載せないで!という方はお知らせください。)
この記事へのコメント
66. umi-umi*   URL  2008/11/09 21:23 [ 編集 ]
こんばんは。お久しぶりです。
すごいですね!けしごむはんこの講師だなんて・・・
私もしてみたいです。が・・・
今日*akiさんのデモンストレーションに行ってきたのですが相手にわかるように教えるというのは難しいですよ~私にはできない・・・
報告楽しみにしていますね~
69. Junan   URL  2008/11/11 14:59 [ 編集 ]
お久しぶりです~♪
いえいえ、ヘッポコぶり丸出しでした。
なんせ初めてだったので、何をどうしていいのか分からず・・・
あたしも*akiさんのデモ行きたかった~~!
・・・遠いよね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirohanco.blog82.fc2.com/tb.php/25-28db7132
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

Nijiironokasa

Author:Nijiironokasa
消しゴムはんこ大好きです♪
お友達大募集~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
素材お借りしています♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

