大好きな消しゴムはんこの記録日記です♪
マトちゃん♪

前回の日記のマトちゃん、なんだか納得いかなくて作り直しました。
でも・・・一応オリジナルなんだけど、どこかで見たような?????
お花の模様を入れてみたけど・・・やっぱりダメかな?

マトちゃん?

講習会のお知らせと図案に使おうと思ったんだけど・・・^^;


お知らせはほぼ完成♪
20日に配布予定。
全児童に配布されるって・・・かなりキンチョー!
かなり((o(б_б;)o))ドキドキです!

でもでも、かなり強力な助っ人がいるので大丈夫かな!?
助っ人様様です(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!

楽しいって言ってもらえる講習会を開けますように!!!!!
この記事へのコメント
65. ☆ravi☆   URL  2008/10/15 08:53 [ 編集 ]
可愛いね!
お花もアクセントになってて素敵だわ!^^

それから、この図案が完全オリジナルなら、
もっと自信を持っていいと思うよ!!
堂々と、ペタペタしちゃおう♪^^
70. Junan   URL  2008/11/11 15:01 [ 編集 ]
マトちゃんって、可愛いからみんな描いてるよね~♪
そんなマトちゃんを見て、頭に残っているものをなんとなく描いたんだけど・・・
やっぱりオリジナル!っては言えない様な^^;
でも、図案にも案内文書にも載せちゃったw
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirohanco.blog82.fc2.com/tb.php/23-ac48a2cb
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

Nijiironokasa

Author:Nijiironokasa
消しゴムはんこ大好きです♪
お友達大募集~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
素材お借りしています♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

