大好きな消しゴムはんこの記録日記です♪
10月突入!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) もう10月!!
早いですね・・・

今月はかなり忙しく(?)なりそうな予感です・・・
消しゴムはんこ講習会が1ヵ月後に控えているのでその準備にアタフタ・・・となりそうです。

一日一個はんこを作る計画だったのに・・・
図案が思い浮かばないなどと勝手な理由でおさぼり(´;ェ;`)ウゥ・・・
講習会で使う予定のくず入れを作ってみたりと現実逃避しちゃってます。
こんなんでみなさんが満足できる講習会が出来るのか!!
・・・多分出来ないですよね・・・

いや!!!!
それでは文化部の皆さんや先生方に迷惑をかけてしまう!!!
気合じゃあああああああああああああああああああああああ!

で、今案内文書を作っていました。
はんこを捺す以外は完成♪
案内にも消しゴムはんこを使いたいのでそのはんこを作らなきゃ☆

書体が可愛いので、手作りっぽさが出ていい感じに仕上がりました♪
   (あんずもじ  みきゆFONT おススメですよ!)
あとは講習会の内容を充実させねば。




●○●今日のはんこちゃん●○●
初マトちゃん♪
あんまり可愛らしい感じじゃなくなっちゃった・・・
下書きの時はこれだ!って思ったのに。



この記事へのコメント
64. みゅう   URL  2008/10/07 00:25 [ 編集 ]
こんばんは~^^
先日は、カウプレに参加していただいて、
ありがとうございました。
読み逃げでも、大歓迎です♪
また遊びに来てくださいね^^

消しゴムはんこ講習会の講師やるんですね^^
がんばってください♪
経過報告も、たのしみにしてます。
71. Junan   URL  2008/11/11 15:03 [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい~~~~!
講習会までの経過をブログに載せようと思っていましたが・・・
ギリギリまで作業していたので、そんな余裕もなく。
反省ばかりになってしまいました。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
また遊びに行きます♪っていうか、毎日行ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirohanco.blog82.fc2.com/tb.php/22-0cb89632
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

Nijiironokasa

Author:Nijiironokasa
消しゴムはんこ大好きです♪
お友達大募集~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
素材お借りしています♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

