大好きな消しゴムはんこの記録日記です♪
スポンサーサイト
一日一個の予定が・・・

************************************************************
先日のタグ交換会の日記にはたくさんのコメント、ありがとうございました。
初めましての方とは、この交換会を機にお友達に・・・♪
そして、お友達の方は・・・これからもどうぞよろしくお願いします!
とても楽しい交換会でした。
またこのような機会がありましたらよろしくお願いします♪
************************************************************


さて・・・
ちょっと前に、講習会のために「一日一個はんこ作るぞ!」とか何とか言っていたと思います・・・
すでにギブぎみw
気持ちはあるんですが、何を彫りたいのかがわからない(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもさすがに何か彫らないと・・・と思って作ったのが、こちら^^;
リボンはんこ♪
キューピーちゃんに手伝ってもらいましたよ☆
作ったのはリボンはんこ。
そしてそれを布シールにペタン♪
(布シールはみなさんご存知ですよね!さくらんぼちゃんのアイディアです!)
そして、その布シールをはんこに合わせてチョキチョキ・・・


出来上がったのは~!

出来上がり
題しまして「持ち手をつけなくても何の模様のはんこか分かっちゃうよ~」のはんこ(長っ!)
これなら、講習会でもどれが何のはんこかわかり易いし、布の模様で可愛いかな?


よし!この方法でいこう~♪
さてさて・・・お次は何を作ろうか・・・
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
この考えている時間がものすごく長いあたし・・・
出来るものはたいしたものじゃないのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirohanco.blog82.fc2.com/tb.php/20-bac5bf2c
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

Nijiironokasa

Author:Nijiironokasa
消しゴムはんこ大好きです♪
お友達大募集~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
素材お借りしています♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

