大好きな消しゴムはんこの記録日記です♪
嬉しいお届けもの♪
嬉しいお届けものがありました♪

4月1日のエイプリルフールに届いたので・・・嘘?かと思いましたが、

ちゃんとお手紙も同封されていたので本物でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


どこから届いたのかというと・・・ 「ヒノデワシ」 さんから!!!!
プレゼント当選♪

そうです♪はんけしくんclubのメルマガ登録をしたときにプレゼントにも応募していたんです~!

それに当選していたのでビックリ!!!

中身は津久井さんのことはじめセットでした♪ハート

ことはじめセット♪

こういうプレゼントには当選したことがなかったのですごく嬉しかった☆

ヒノデワシさん!無事届きました~!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また応募させていただきますのでよろしくお願いします~♪



みなさんも是非、メルマガ登録してみてね♪

色んなお得情報が載っているかも(^ー^* )フフ♪

ヒノデワシさんのHPはコチラ→はんけしくんのヒノデワシ株式会社
この記事へのコメント
1. くまコロん   URL  2008/04/02 18:28 [ 編集 ]
すごい♪ おめでとー。
エイプリールフールに届くなんて
ヒトデワシさんナイス!ですね。
2. Junan   URL  2008/04/03 01:17 [ 編集 ]
遊びに来てくれてありがとー!
嬉しい~O(≧▽≦)O ワーイ♪

プレゼント、まさか当たるとは思わなかったから嬉しかったよ~!
倍率も高かったかな。。。?
運を使い切ったような気もしますがw
3. ☆ravi☆   URL  2008/04/03 03:37 [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど、コメント書きに来たよ~♪

って、懸賞に当選したんだね!おめでとうー!
消しゴムもインクも、何個あっても困らない物だから嬉しいね♪

ふふふっ♪
また樹南のハンコ作品を楽しみにしてるからね!
4. ぱぴぷ姫   URL  2008/04/03 08:02 [ 編集 ]
お引越し、お疲れ様~
新しいブログのスタート、オメデトウです!!

懸賞にも当選!だなんて、すごいね~
しかも津久井さんのセットだなんて・・・いいな♪いいな♪

これからも素敵な作品、楽しみにしてますね~^^
5. きゃぶちゃん   URL  2008/04/03 17:29 [ 編集 ]
こんにちは~
早速遊びにきちゃいました♪

ヒノデワシさんの懸賞に見事当選されていただなんて
おめでとうございます!!
それにしても着いた日がエイプリルフールなだけに・・(≧m≦)ププッ

これからも是非是非仲良くして下さいね^^
8. Junan   URL  2008/04/06 04:25 [ 編集 ]
遊びに来てくれてありがとう~!
何かの間違いかと思ったけどホントだったw
嬉しかったよ~!!

コロコロとデザインなんかが変わると思うけど
これからもよろしくね!!!
9. Junan   URL  2008/04/06 04:26 [ 編集 ]
ありがとう~~~!
まさかあたるとは思ってなかったから嬉しいよ~♪
運を使い果たしたかも^^;

これからもどうぞよろしくね☆
10. Junan   URL  2008/04/06 04:27 [ 編集 ]
ありがと~~~♪
こういうプレゼントって当たったことがないから
嬉しかったよ~!

こちらこそ、これからも仲良くしてね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirohanco.blog82.fc2.com/tb.php/2-52e57d14
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

Nijiironokasa

Author:Nijiironokasa
消しゴムはんこ大好きです♪
お友達大募集~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
素材お借りしています♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

