大好きな消しゴムはんこの記録日記です♪
暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね・・・(;´▽`A``
本当に溶けちゃいそうな勢いです・・・

そんな暑い中、作り物をしていると、気づいたときには汗がべっとり(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
夢中になっている時はなぜか気づかない(*≧m≦*)ププッ

何を作っていたのかといいますと・・・暑中お見舞いです♪
お友達との暑中お見舞いの交換の約束をしていたのでand暑中お見舞いをいただいたので
7日までには着かないといけません!!
8月7日は立秋ですぎると残暑お見舞いになってしまいます!
今日の朝投函したものの・・・間に合うかどうか^^;
間に合わなかったらごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

こんな娘がお邪魔します♪
ゆかた娘


残暑お見舞いでもかまわないわよ~♪って方いらっしゃったら交換こしませんか?
楽天のブログのメッセでもコメでもいいので、“〆(^∇゜*)カキコ♪お願いします☆

この記事へのコメント
38. ☆ravi☆   URL  2008/08/13 17:48 [ 編集 ]
女の子のハンコだね!
それに多色捺しも凝ってるし、凄く綺麗!
でも、これだけペタペタするの大変だったんじゃない?
お疲れ様でした♪^^
39. ネコmomo   URL  2008/08/29 15:55 [ 編集 ]
お久しぶりです。
こちらのブログには初めておじゃまさせてもらいました~♪

もう夏も終わりですね。。。
今年ははんこの女の子のように浴衣を着ることはなかったので、ちょっと後悔を残しています。。。
量ね押しがいっぱいでスゴ~イ!!
40. Junan   URL  2008/09/01 15:22 [ 編集 ]
遅くなってごめんね!
結局残暑お見舞いになっちゃったけど・・・w
ペタ数は・・・えーっと・・・^^;
かなり捺しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あ!raviちゃんの連絡先聞き出さないと♪
41. Junan   URL  2008/09/01 15:24 [ 編集 ]
お久しぶりです~♪
いらっしゃいませです(*ノノ)キャ

もう9月ですね・・・・早いわ~。
あたしも今年も浴衣は着れませんでした^^;
小さい子がいるとどうしても・・・
来年こそは!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirohanco.blog82.fc2.com/tb.php/14-1e33ced0
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

Nijiironokasa

Author:Nijiironokasa
消しゴムはんこ大好きです♪
お友達大募集~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
素材お借りしています♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

