大好きな消しゴムはんこの記録日記です♪
暑中お見舞い いただきました♪

もう8月ですね。。。
毎日暑くてクーラーのない我が家には厳しい毎日です。

さて、そんな暑さも吹き飛んじゃうような可愛いおはがきをいただきました!
いただいた順にご紹介しますね♪

まずは・・・くーKこさんから♪
くーKこさんから♪ くーKこさんから 2
この三輪車に乗ったキコちゃんがとってもキュート♭
太陽の中に白抜きで文字が!
すごくきれいに彫れてる~~~(*'_') ジッ
それにうれしいお楽しみ付きO(≧▽≦)O
9/2(くじの日)に抽選、楽しみにしてますね!!





お次は・・・MIKERINちゃん
MIKERINちゃんから♪ 紅花切手
オシャレでステキなはんこはもちろん、ラッピングもとってもステキなのです。
そんなお人柄が出ているようなステキなおはがきをいただきました♪
切手とはんこちゃんのコラボ!
やっぱりステキだな~(^ー^* )フフ♪
紅花の切手が貼られてたんだけど、あたしが山形だから??
細かい心配り。。。ありがとございます。







最後は・・・umi-umiさん
umi-umiさんから♪ umi-umiさんから 2
と~ってもかわいいうさちゃんが~~O(≧▽≦)O
大切なおはがきなのに・・・・なのに!なのにぃぃぃぃぃぃ!
「機械処理中に損じでしまいました。」
の紙が。
一箇所、破れていたのと、全体的にくしゃくしゃに。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ごめんなさい、umi-umi-さん。






みなさんとってもステキな暑中お見舞いをありがとうございました!
こちらからも送りますのでもう少々お待ちくださいネ♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
この記事へのコメント
36. はるる   URL  2008/08/04 15:07 [ 編集 ]
こんにちは!!
樹南さんにはじめてコメントしたときのネームで書き込みました~♪
更新頑張ってるね☆
2つのブログを両立するのは大変だと思うけど頑張ってね!!
また来ますね~☆
37. くーこ   URL  2008/08/12 11:13 [ 編集 ]
樹南さん、かわいく紹介してくださってたんですね!!遊びに来るのが遅くなってしまってすいません(>_<)
そして、かわいいおハガキいただきました♪
浴衣がなんともかわいい♪
本当にありがとうございました~☆
42. Junan   URL  2008/09/01 15:26 [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
更新・・・滞ってますw
やっぱり楽天1本のほうが良かったかな~。
いやいや。。。ごちゃまぜになっちゃうからこれでよかったんだよね。多分^^;
またきてね~♪
43. Junan   URL  2008/09/01 15:27 [ 編集 ]
遅くなってごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・
とっても可愛いおはがき、宝物ですよ~♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirohanco.blog82.fc2.com/tb.php/13-939bc215
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

Nijiironokasa

Author:Nijiironokasa
消しゴムはんこ大好きです♪
お友達大募集~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
素材お借りしています♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

