大好きな消しゴムはんこの記録日記です♪
夏はんこ♪

もう7月ですね・・・
暑い日が続き、夏がそこまで来てるんだな~と思い、
夏はんこを彫ってみました♪
入道雲

どどどどうでしょう・・・
夏っぽい雲でしょうか?^^;
暑中お見舞いとか使えそうかな~(^ー^* )フフ♪

あああ。子供たちと格闘の夏休みがやってくる・・・
今のうちに体力つけておかないと(´;ェ;`)ウゥ・・・


この記事へのコメント
33. +* シナモン *+   URL  2008/07/05 09:48 [ 編集 ]
夏っぽいですね~(≧∇≦)
これこれ!っと思わずうなずいてしまいました^^

なんか、すごく懐かしい感じがします。
小学校の夏休みを思い出します(*´艸`*)

組み合わせいろいろで暑中見舞いのハガキに使えそうですね~*
34. Junan   URL  2008/07/12 16:04 [ 編集 ]
コメントのお返事が遅くなってごめんね!
夏=雲かな~と思って頑張って考えたものの、
結局最初に書いた適当なのがはんこになりました・・・

暑中お見舞い、書いてもいいかな?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirohanco.blog82.fc2.com/tb.php/11-a81d91bc
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

Nijiironokasa

Author:Nijiironokasa
消しゴムはんこ大好きです♪
お友達大募集~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
素材お借りしています♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

