大好きな消しゴムはんこの記録日記です♪
aiai*さんから♪

少し前にいただいたもののご紹介です(^ー^* )フフ♪
お友達(勝手にそう思ってるw)のaiai*さんのカウプレに応募したところ・・・
全プレというお知らせにびっくりでした!!!




チラり♪




いただいたものはというと・・・
aiai*さんから♪
画像が暗くてごめんなさい^^;
封筒にはミーヤキャットの可愛いはんこちゃんが捺されていて
ドキドキしながら開封したら・・・
こんなにたくさん入ってました!
ワンちゃんのストラップに、aiai*さん手作りのマグネット・ピンチ。
それに可愛い柄のマステ!
お手紙まで♪
てんとう虫がとっても可愛いです~O(≧▽≦)O





aiai*さん、こんなにたくさん、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
なごみさんから♪

今日もいただきもののご紹介です・・・^^;
遅くなって大変申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

なごみさんのカウプレでいただきましたよ~♪

なごみさんから
ぼんやりした画像でごめんなさい・・・
ブログで見たはんこちゃんが捺されていて思わず
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ と雄叫びをあげてしまったw

線がすご~~~~く細い上に捺し方がとっても上手い!
金魚鉢の水なんてすんごくテクニックがいると思うんです。
透明感があって・・・さすがとしか言いようがありません!
インクのはんこちゃんは色見本にもってこいですね!
すごいよ~~~~~~っ!
それにさりげないマステの使い方もステキ♪
可愛いうさちゃんのピンチにキンキラのチョコ(^ー^* )フフ♪

とってもステキななごみグッズをありがとうございました!
大切に使いますネ♪

これからもどうぞよろしくお願いします♪
りょんりょんさんから♪

大変大変大~~~~~~~変、ご紹介が遅くなってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

初めましてなのにだめもとで図々しくりょんりょんさんのカウプレに応募したら・・・
かっくいー息子くんがあたしの名前を引いてくれたんです!
見事大当たり~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

そのお品物がかなり前に届いていたんですが・・・
講習会の準備が~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・などどふざけたことをぬかしてしまい
ご紹介が遅くなってしまいました。
りょんりょんさんごめんなさい!!


さて、早速中身のご紹介~♪
りょんりょんさんから1
こんなステキな封筒で届いたんです!!!
英字ペーパー&マステの使い方がとってもオシャレ!
さすがだわ~~~~(*'_') ジッ




封のテープも可愛いんですよ(*ノノ)キャ
りょんりょんさんから2
たくさんのマトちゃん~O(≧▽≦)O ワーイ♪




静かに静かに封を切ってみると・・・
りょんりょんさんから3
な、なんと~~~~~!
またもやオシャレにラッピングされた封筒が♪
もったいなくてしばらく開けられずにいましたが、中身が気になるので思い切って開封!
りょんりょんさんから4
うほほ~~~~♪
りょんりょんさんお手製のマカロンストラップと、オーダー生はんこちゃんにお手紙も♪
ストラップ、絶対壊しちゃうから飾っておきます!チョコレート色で美味しそう~w
生はんこちゃんは、ハートパイとどっちにしようかすんごく迷ったけど、
色んな柄に捺せるキャンディでお願いしちゃいました♪
布に捺された見本もついてて、なるほど~、プレゼントにこれイイ♪とメモw
ラッピングされてたんだけど、嬉しさのあまり開いた後で・・・





入っていたのはこれだけじゃあありませんよ~!
りょんりょんさんから5

こ~~~んなにたくさんのはんこグッズをいただいてしまいました♪
大切に使わせていただきますね!


すでにりょんりょんさんのブログでご紹介されていましたね・・・
遅くなってごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・

たくさんの可愛いお届けもの、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
チビひろさんから♪

ご紹介が遅くなりました。すみません・・・

先日、我が家にもチビひろさんの生はんこちゃんが届きました!
我が家に来てくれたのは・・・!
チビひろさんから2
くまちゃんのはんこちゃんです~O(≧▽≦)O ワーイ♪
とっても丁寧にラッピングされていて、出てきたはんこちゃんはとっても可愛くて♪
こんなはんこちゃんを47個って・・・すごいですよね^^;

チビひろさ~~~~~~ん!
とっても可愛いはんこちゃんをありがとうございました!
大切にします!!!


そしてもう1つ。
チビひろさんから1
これまたかわゆい切手ちゃんも入っていました♪


どれもこれも可愛くて・・・丁寧で。
ありがとうございました!
暑中お見舞い いただきました♪

もう8月ですね。。。
毎日暑くてクーラーのない我が家には厳しい毎日です。

さて、そんな暑さも吹き飛んじゃうような可愛いおはがきをいただきました!
いただいた順にご紹介しますね♪

まずは・・・くーKこさんから♪
くーKこさんから♪ くーKこさんから 2
この三輪車に乗ったキコちゃんがとってもキュート♭
太陽の中に白抜きで文字が!
すごくきれいに彫れてる~~~(*'_') ジッ
それにうれしいお楽しみ付きO(≧▽≦)O
9/2(くじの日)に抽選、楽しみにしてますね!!





お次は・・・MIKERINちゃん
MIKERINちゃんから♪ 紅花切手
オシャレでステキなはんこはもちろん、ラッピングもとってもステキなのです。
そんなお人柄が出ているようなステキなおはがきをいただきました♪
切手とはんこちゃんのコラボ!
やっぱりステキだな~(^ー^* )フフ♪
紅花の切手が貼られてたんだけど、あたしが山形だから??
細かい心配り。。。ありがとございます。







最後は・・・umi-umiさん
umi-umiさんから♪ umi-umiさんから 2
と~ってもかわいいうさちゃんが~~O(≧▽≦)O
大切なおはがきなのに・・・・なのに!なのにぃぃぃぃぃぃ!
「機械処理中に損じでしまいました。」
の紙が。
一箇所、破れていたのと、全体的にくしゃくしゃに。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ごめんなさい、umi-umi-さん。






みなさんとってもステキな暑中お見舞いをありがとうございました!
こちらからも送りますのでもう少々お待ちくださいネ♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

Nijiironokasa

Author:Nijiironokasa
消しゴムはんこ大好きです♪
お友達大募集~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
素材お借りしています♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

