大好きな消しゴムはんこの記録日記です♪
MIKERINちゃん主催 タグ交換会♪

お披露目の日が来ました!
MIKERINちゃん主催の「タグ交換会」!
19人のお友達のとってもステキなタグが、今手元にあります☆壁|m`)ムフッ

それでは・・・早速♪

MIKERINちゃんから
とってもステキなラッピングで届きました~(*ノノ)キャ
シンプルなのに存在感あり!
マネをしたくてもマネできない(´;ェ;`)ウゥ・・・



そんなステキなラッピングをそ~~~~っっとほどいてみると・・・
タグいっぱい♪
交換会に参加したお友達のタグがい~~~~~っぱい詰まってました♪
どれもステキなものばかりで、それぞれ封を切るのがもったいない・・・
でも、なんとかダメージが少ないところを探して全部見させていただきました。
とっても勉強になりました☆
また交換会があったら参加したいな~(^ー^* )フフ♪




さて・・・
あたしのタグ・・・ですが・・・
結構前から準備していたわりに、大したものが出来ませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
交換会1




2種類作りましたヨ♪
まずは・・・
交換会2 交換会3
変に光が入ってしまって見づらい・・・

こんな感じのタグはちょっと前にも作ったんですが、お気に入りの形なので
今回も使いました。
大好きなフローランスミュレにも活躍してもらって♪
消しゴムはんこを必ず使う!という条件だったので、
表側の「蝶のはんこ」と、裏側の「はちさんはんこ」を使いました♪
「Just for you」
そのままですw





もう1つは・・・
080918_1325~01
マイブームがレース編みなので、モチーフを使いたいな~と思ったら・・・
こんな風になっちゃいました^^;
これはちょっと失敗?^^;
レース、アイロンもかけなかったもんだからヨレヨレだし(´;ェ;`)ウゥ・・・
みなさんごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
このタグでの消しゴムはんこは「Merciはんこ」と縁に捺した「連続用バラはんこ」です。
チャームのキーは可愛くてお気に入り♪
大切な人への贈り物に付けるタグなので、ちょっぴり時間をかけて編み編みしてみました♪



とってもステキな交換会に参加できてとても嬉しいです!
参加者のみなさん、企画していただいたMIKERINちゃん、NANAさん!
本当にありがとうございました!
またこのような機会があったら参加させてください(*- -)(*_ _)ペコリ
はんこ出品!

今月8日のフリマに参加してきました!
初参加だったので何をどうしていいのかわからずアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ^^;
準備もそこそこに当日を迎えてしまいました。

参加するなら消しゴムはんこを!と思っていたので頑張ったつもりですが・・・
10個しか出せませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
もっと前から準備しておくんだった。

売れなくて当然!で持っていったのでさほど期待はしていませんでしが・・・
な、なんと!!
お一人(娘さんとだからお二人?)で6個もお買い上げしてくださったお客様がいて・・・
も~~~~すごく嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!!!

捺した印影を見本としてお付けしたほうがどんなはんこなのか分かるなぁ・・と
改善点も見つかったので次に生かしたいと思います。

残ったはんこたち・・・↓
はんこちゃん


そしてそして、意外に人気だったのが・・・
ペーパーバッグ♪
前日に必死こいて作ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
バッグ

ちょっと後ろのものが写りこんでいますが^^;
2種類作りました。
色んなサイズでたくさんあったらセットでいけるかな?
こういうものを作るのが楽しいです♪

また機会があったら参加したいな~(^ー^* )フフ♪



     
手作りって楽しいね♪作って誰かにプレゼントしたいな~☆
タグ交換会♪

先日、あるコミュでのタグ交換会に参加させていただきました。
よくばって2口での参加でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

余裕を持って製作していたつもりだったのですが、
主催者様への到着が締め切りを1日過ぎてしまいました・・・
かなり凹み・・・
その翌々日にはみなさんが作ったタグが届きハッピーに♪
とってもステキな作品ばかりなのです!!!

そんなステキな作品を作られる方へお嫁?お婿?にいったタグはというと・・・
春色ギフトタグ
 
男の子へのギフトタグ

この2種類です。
上が春に贈るプレゼントに添えるギフトタグ♪
水玉マステで可愛らしく♪春色ということでお花を三輪咲かせてみました。
コーナーパンチも花柄で。
わかりにくいけど、台紙も花柄なのです♪
真ん中には白い紙とピンクの紙でリボンを作って重ね、ピンクではんこをポンッ!
アクセントにキラキラを1粒ペタン♪
お友達にアドバイスをいただいてたので、とても参考になりました!

下の方は、男の子へ贈るギフトタグ♪
こちらにも水玉マステを使用。
機関車パンチとそれっぽい柄の外国の切手でそれらしくなったかな?


この画像2枚は主催者様からお借りしたものです。
小物使い、見習わなくては・・・

こんなステキな交換会、企画できたらいいなっ!
こういう交換会しませんか~?という提案、大募集~!
交換会というか、交換こになっちゃうかな・・・
大勢で交換会もいいけれど、個人個人でその人のためだけに作るって言うのも
いいよね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

Nijiironokasa

Author:Nijiironokasa
消しゴムはんこ大好きです♪
お友達大募集~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
素材お借りしています♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

