大好きな消しゴムはんこの記録日記です♪






女の子はんこ♪

なんとなーく描いた女の子が

「お♪いいかも」

な感じに描けたのではんこにしてみました。


girl

線の太さを均一にしないで彫ってみました・・・
でもなんかいまいち^^;

難しいなぁ。
らべる♪
今日はシンプルなラベルのはんこを作ってみました♪

らべる

ん~~~・・・ちょっとイビツだけど・・・
赤で捺したらそれらしく見えるカナ( ̄m ̄* )ムフッ♪

青い鳥

お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんだかスランプ気味で・・・(いつものことですが^^;)
多色押しにしてみました。
青のグラデーションで青い鳥のつもりなんですが、とりに見えるカナ^^;
OPEN!の看板?にとまってる感じです☆

とり

2010年明けました♪

あけましておめでとうございます♪


・・・と言ってももう10日なんですが・・・^^;
今年は昨年よりももっともっと消しゴムはんこを作りたいですっ!!

でも昨年11月下旬から家族でインフルだ~!熱がでた~!と年明けてもバタバタしていて
すでに出遅れた感じがしますが・・・


今年最初の消しゴムはんこ♪
2010年は寅年!ということで、寅はんこ~☆
CA3C001400010001-2.jpg
年賀状に捺そうと思ってたのに、年賀状すら買っていなかったあたし^^;

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!
今年は!!消しゴムハンカーさんに会いに行く!を目標に♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
色を付けてみました♪

チラり♪

前回に載せたりんごちゃんに・・・


ほんわか色をのせてみました♪

かさね捺し

向かって左側は数字のところを白抜きに☆
右側は全部ベタに☆

う~ん・・・やっぱりベタの方がいいかな・・・
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

Nijiironokasa

Author:Nijiironokasa
消しゴムはんこ大好きです♪
お友達大募集~!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
素材お借りしています♪
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

